忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までのわたがし機との違い!

大人も楽しめるわたがし機登場!

それは、

わたがし名人ステンレス【わたがし名人Platinum】

簡単においしいわたがしを作る事が出来ます。

以前のおもちゃのわたがし機だ低温のため

砂糖がなかなかとけないかんじだし、砂糖が飛び散るし、

割り箸にはちょっとつくだけ出しと完成度が低い感じの出来でした。しかも!!

溶けない砂糖が目ズマリしても回転部が外せないので洗う事ができないので、

もっといいことにならずに、だんだんやらなくなっちゃってました。

がしかし、

わたがし名人ステンレス【わたがし名人Platinum】

は高熱、高速で回転するので砂糖が溶けないということにはなりません。

アメ玉を丸ごと入れても15秒程度でふわふわとおいしいわたがしが出来ちゃいます。

グラニュー糖やザラ目砂糖でも おいしいわたがしが完成します。

回転ザラをはずすことが出来るのでお手入れも簡単!!

わたがし名人でお子さんと楽しんじゃおう!



コットンキャンディメーカー【わたがし名人Platinum】本体ステンレス仕様【eモンズ】コットンキャンディメーカー【わたがし名人...
9,240円
発売以来大好評のわたがし製造機【わたがし名人】に、今度は何とステンレス仕様が登場...

Ads by 電脳卸
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R